2011年1月25日    投稿者 setonouminchu

ボコボコです!    小潮



ヤブトラ師匠の釣果です!



携帯の画像ではっきり写っていません(^^;)













師匠、もう少し大きな画素数でお願いしますね~m(_ _)m




50cmまでの鯛ですが、ボコボコ状態やったそうですよ!






途中からは、30cm以下をリリースしたそうですが、それでも31枚!Σ(´Д`*)






小さいのも入れると50枚以上!




この日は、沈没丸も出撃していた様です(o´∀`)ノ




沈さんのブログ!

http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi141/MYBLOG/yblog.html






天気さえ良ければ、入れ食い間違い無い!






2011年1月22日    投稿者 setonouminchu

釣果のみで・・・!?


仕事が忙しく釣果のみになりますが参考にして下さいm(_ _)m


時間が出来れば詳しく書きたいと思います(^▽^;)




場所:小豆島 


2011年1月21日  中


3人分の釣果です













2011年1月22日  中潮


1人分の釣果です













2011年1月19日    投稿者 setonouminchu

ボディアース?


久々の仕事ネタです
(。・ω・)ゞ



暗くなってきたので、仕事の片付けをしていると・・・




お客さんから電話が・・・!?



〔デフロスター付けてみたけど電源が入らない〕



この方、器用な人で何でも付けたり作ったりするのですが、電気のことはイマイチ(;´Д`)×




周りは、暗くなっているし・・・さむ~{{(>_<)}}



カメラの用意が無く画像が悪いです



取り付けられた電熱式デフロスター













夜に撮った画像なので、わかりにくいと思います


同じタイプの物をマリンハリマⅣに取り付けていますので、
こちらの画像を参考にしてください












輸入品なので配線図が詳しくないのと、

説明が全て
いんぐりっしゅ┐(´・c_・` ;)┌



配線を確認すると・・・!?



電源の取るところは合っていますが?




マイナスは・・・?





お客様

〔ボディアース!〕





最初、マイナスの事をボディアースと言っていると思っていました!




マイナスの配線をたどって行くと・・・




暗くて直ぐには、分かりませんでした(-ω-;)







アレ!?



























正にボディアースでした(爆)















車の感覚ね!( *´艸`)


 




2011年1月10日    投稿者 setonouminchu
初釣りと十日えびす     小潮


仕事がたまっているので、連休初日の9日は仕事!



10日、つり仲間2人と3人で初釣りに出掛けました(^-^)/



ボチボチ天気が良く、朝は非常に冷え込んでいました!



よって、視界不良!?(笑)



























ポイントに到着すると、8日と9日に入れ食いで、好い目した連中が・・・















その連中でさえ今日は、ゲキ渋!



忘れた頃にポロリ、ポロリと・・・



昼過ぎまで頑張りましたが、あまり数は釣れませんでした(._.;)



昨日、20枚以上釣った筒井氏でも、今回は4枚のみとか・・・






今日、3人分の釣果です!



二人には、言っていませんでしたが、最初の頃、1セット限りの吉美鮮魚マル秘仕掛けで釣っていましたよ~!(。-∀-)




少し釣果の差は有ったのかな~(笑)



























釣りから帰って来て、今度は直ぐにお出かけ~ε=(ノ・∀・)ノ



十日えびすに行ってきました!















やはり、例年より人出が少ないようですね~(^^;)



















こんな奉納品が!?



















3日も置いたら食べられないな~



この後は、どう処分するのかなって心配したりもして(-◇-;)



貧乏人の余計な心配事ですわ~(笑)




後で調べたら食べるそうですよ~(≧∇≦)b

http://www.getyou-free.com/tokusyu/nishinomiya_ebisu/ebisu_top.html






無事、お参りも終わり!



初釣りで50cmオーバーの鯛を2枚も釣ったし、仕事も忙しいし~!



今年は、年初めから絶好調のスタートですね~ヾ(*´∀`*)ノ





更に、この翌日の11日の事!



この日も、かなりゲキ渋の一日だったようです(+□+;)




鮮魚屋のマル秘の仕掛けを持った沈没丸の釣果ですが・・・!?


http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi141/archive/2011/01/12




なんや!



釣りの腕は、関係ないんかいΣ\( ̄ー ̄;) 





2011年1月6日    投稿者 setonouminchu
あけまして

新年あけましておめでとうございます

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます

本日、6日よりお店の方は営業をしておりますので宜しくお願いします




元旦から4日まで仕事を休んでましたが、あいにく天気の方が良く無かったので、釣りには出掛けていません




その代わりですが・・・!?























お約束通り、全国制覇を目論み!?






神社をハシゴしてきましたよ~(^▽^)/


























































転ばぬ先の・・・神頼み~( ̄人 ̄)





これで・・・





果報は・・・寝ててもボロ儲け!?(笑)







あると思います!v(´∀`*v)






       
文章の中に有る太字(赤字)になっている所をクリックすると詳細な説明や動画を見る事が出来ます。 
公共のサイト、テレビのCM動画、安全な動画のみをリンクしていますので、
悪質なサイトの勧誘やウイルスに感染する様な事は一切有りませんので安心してお楽しみ下さい。


 


皆既日食ブログ旅のブログは、
別ページにアップする予定です。
カレンダーの日付をクリックして頂くか、
皆既日食ブログ旅を
クリックして下さい。








2011年 1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
<<12月    2月>>      












カテゴリ

MARINE-HARIMAⅣ進水

好評!修理編


















☆オススメ ブログ紹介☆

ボコボコ釣らせる釣り船 ミタチ丸