初めに

2009年 1月 吉日

以前から釣りの釣果のサイトかブログを作りたいと思ってはみましたが、
仕事柄一番肝心な釣りの釣果の良い時期が
繁忙期になり
年間を通じてコンスタントにアップ出来ないかも知れないと心配していたのと
ホームページの容量不足で現実には不可能であった等の事情でのびのびになっていました。

今回、ホームページサーバー乗り換えにより以前に比べ、
一気に40倍に容量
UPになり、余裕で画像やデーターをアップロード出来る様になりました。

邪魔くさかったのが本音ですが^_^;

私自身、上級の釣り師ではないので(下手の言い訳)
これからボートで釣りを入門される方の参考になればと思い出来る限りコンスタントで、
詳しく書きたいと思っています。

基本的に釣果のみにこだわる釣りでは無く、休日を楽しく過ごせる釣をしています。

以前に撮った画像も少しずつ追加しますので参考にして下さい。

近年、家島近辺の漁場は乱獲に次ぐ乱獲により、
それ相当の技量が必要になりつつ有りますので頑張って下さいませ〜(^ω^ )/’’’